レーザー脱毛を行なっても数ヶ月でまた生えてきてしまうといったことを良く耳にします。

新宿にあるクリニックやサロンなどとの違いからその理由をお話ししましょう。

■サロンでの脱毛効果はワンシーズンが目安。

同じレーザー脱毛でも、永久脱毛になるか半永久にしかならないかは、レーザー脱毛のマシンの出力の違いによります。

新宿にある脱毛サロンなどで言われている永久脱毛は、マシンの出力が弱いので、実のところ脱毛後数ヶ月が過ぎるとまた毛が生えてきてしまいます。

相談者の方が新宿にお勤めなら、新宿にはクリニック(医療機関)による脱毛所が多くあるのでそちらを選ばれてはいかがでしょう。

■効果や安全性を考えるならクリニックで。

脱毛の場合、医療行為として行なわれる脱毛には医師免許が必要で、マシンの出力もサロンの3倍はあります。

脱毛効果にすぐれていますので永久脱毛も可能です。

また医師の施術や看護師のケアによりますので、初診の段階で希望者の皮膚の状態を正しく診断しサポート方針を決めてくれます。

万一のときにも処置が早いので安心できます。

効果・効能、安全性を考えるならクリニックに通われることをおすすめします。

■ムダ毛を処理するのは大事なことですが注意も必要。

新宿にある医療機関でカウンセリングや無料体験を行ないましょう。

女性の夏というだけではなく、最近ではリクルート絡みで男女問わず、レーザー脱毛に通う人が増えています。

新宿には脱毛を行なってくれる医療機関が多くありますので、まずはカウンセリングから肌の状態などを確認してもらいましょう。